人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視線の先にあるもの

まさに春の嵐・・・だった日々が過ぎ、ようやく
ぱぁっと陽がさすようになると、もうすっかり春の気配。
道すがらながめていると、あぁ、この果物が出てきたかぁ
春だねぇ。
「ラスペリ」とよばれる食用ほおずきです。
ビタミンCたっぷりなので、お肌にも良いのよ。
視線の先にあるもの_c0339249_23552790.jpg

そして、この子たち(犬)も、暖かくなって
過ごしやすくなったので、のびのびとお昼寝中の今日この頃。
春だねぇ。
視線の先にあるもの_c0339249_23552794.jpg

そして、春とは関係ないんだけど、見つけました!
これぞインド!な「民間接骨院」「街角整体」の看板。
チョウドリー・ペヘルワーンについての詳細はコチラ
視線の先にあるもの_c0339249_23552897.jpg

これからは花が一斉に咲き出す季節。
(・・・と同時に、ニームなどの葉が一斉に散る季節でもあります)
そして、陽射しが強くなるにつれ私の大好きなブーゲンビリアが
咲き誇るさまがあちこちで見られるのです~。
視線の先にあるもの_c0339249_23552810.jpg

まとまった雨が降ったおかげで、かなり空気が
澄んでいるように感じられた今日。
外へ目をむけて、デリーの短い春を楽しまねば~、と思っています。

今日も 応援クリック↓ ポチっとお願いします。
視線の先にあるもの_c0339249_23552860.jpg

by neelkamal-archive | 2013-02-07 01:50 | 青蓮日記


<< 別れの季節、そしてこれから出会... お気に入りのカフェ その1 >>