人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリー空港(IGI T3)の待ち時間に

デリー空港国際線、またの名を
IGI(インディラ・ガーンディー・インターナショナル)
日本行きの便が出るのはT3(ターミナル3)からですが

皆さん、いつもT3を利用するときに、何して過ごしてますか?

コモンウェルスゲームスの年にオープンしてから、
免税店やショップもかなり充実し、レストランやバーもあり
ネットも使えるし、かなり快適に時間つぶし(!)ができるように
なりましたよね。

家族や友人と一緒のときにはあっという間に経つ時間も
一人だと持て余すことがあって。

そんなときに必ずふらっと入るのが、Ishanaというお店。
デリー空港(IGI T3)の待ち時間に_c0339249_23574562.jpg


お土産類のお値段はデリーの市場価格を知っているだけに、
ちょっと高いなぁ・・・・と思うんですが、なかなかの品揃え。
出張でデリーに来て、買い物する時間がなかった
という方には有難い、ちょっと気の利いたものがあるお店です。
デリー空港(IGI T3)の待ち時間に_c0339249_23574659.jpg


もともとはスパ部門が主体のIshana,
空港店のスパメニューはお手軽に体験でき20分~40分のものが多く
最後に使い残したルピーを自分のために投資する、良い機会かも。
背中と腰のマッサージ(30分)950ルピー、ヘッドマッサージ(20分)800ルピー
フェイシャル(30分)1100ルピーと、一流スパにしては良心的なお値段です。
(写真左手には個室や瞑想ルームなどがあります)
デリー空港(IGI T3)の待ち時間に_c0339249_23574713.jpg

そして、同じ系列でRegal Cafeというカフェもあり
野菜バーガーやサンドウィッチなどもあるので
搭乗前にちょっと腹ごしらえ・・・にも便利です。
(上のフードコートにある食べ物は、あんまり魅力的じゃないしね。)
デリー空港(IGI T3)の待ち時間に_c0339249_23574997.jpg


Ishanaのスパは、デリー市内だと
サーケートのMGFメトロポリタンモールの1階にあります。
(あの、昔タイから進出したHarrnというスパがあった場所)
たまには自分磨きの時間も、必要ですよね~!

今日も 応援クリック ポチっと↓ お願いします。
デリー空港(IGI T3)の待ち時間に_c0339249_23550413.jpg

by neelkamal-archive | 2013-07-15 00:32 | 日本へ一時帰国


<< この瓜は使えるか 運動してますか? >>