人気ブログランキング | 話題のタグを見る

erikocut・エリコマジックだ~!

私事で恐縮ですが
わたくし、髪の毛がすっごく多くてオカッパにすると
お釜をかぶったようになり、三つ網にすると縄のようになり
短くしすぎるとツンツン立ち。そんななので美容室ジプシーに
なるのがいやで、幼稚園のころからず~~~っと同じ美容室に
通っておりました。

デリーに来てから、当時お尻より長かった髪をトリミングに・・・・と
ヴァサントロークの有名美容室に行きましたらば、「立ったまま
髪を切られた」上に、はさみでパッツーーンと切りそろえられ
ものの5分で毛先カットが終わった・・・・というのがトラウマになっておりました。

が~~。ずっと愛読している日本からいらした美容師さんのブログを
拝読するたびに、「ビフォー」&「アフター」の画像に釘付けに。

デリーのサロンで週末のみ施術をなさる・・・と知って、あわてて
申し込みました~。運良く希望の日時がとれ、行ってきましたよ~
erikocut(エリコカット)!!

language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3470616-1382107100-340-232">


夏の一時帰国でかけたパーマがぐじゃぐじゃになり
どうにもおさまりが悪くてこの3ヶ月くらいポニーテールに
してごまかしていたのでした。
これから結婚式シーズンでサーリーを着る機会が増えるので
ある程度の長さは残したい。でもボワボワになった毛先を
なんとかしてほしい。 エリコマジックにかけてください~~!

と、痛んだ部分をカットして、ドライヤーのかけ方を
懇切丁寧に教えていただき。
language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3470616-1382106841-340-255">

あらま~~、あのボワボワだった髪の毛が
手触りよく、おまけにとれかけのみすぼらしいパーマが
いい具合にカールが出るじゃありませんか~
あのボワボワ頭に悩んだ日々は何だったの??って感じ。
erikocut・エリコマジックだ~!_c0339249_23593819.jpg

これでもう、「ヘアカットは日本に帰るまで我慢~!」しなくていいんだ
・・・って思えるだけでとっても嬉しい。
エリコさんのマジック、プリンセス天功もびっくりよ~
(他にもっといい例えはなかったんかい・・・っていう
ツッコミはなしでお願いします。)
erikocutのホームページはコチラ

さぁ、ジョイントコンサートは「ゴージャスマダム系(「自称」ですから
つっこまないで~~。)」で行くわよ。

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
erikocut・エリコマジックだ~!_c0339249_23552401.jpg

by neelkamal-archive | 2013-10-19 00:51 | 青蓮日記


<< ジョイントコンサート&さくら会... Secular Country... >>