人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲との厳しい戦いが。

大変です~~
先週末まで何かと忙しくお出かけが続き
とうとう家人からチクっと「出かけすぎじゃない?」と
イヤミたっぷりに言われてしまった私ですが~

今週からあちこちでディワリ・メーラーが
始まっているんですよ~。えらいこっちゃ。

その1)絶対毎年行っているのは、(年末の一時帰国のお土産探しも
兼ねて、ですよ)オベロイ・デリーの近くにある
Blind School Relief Associationのメーラー。
10月25日~11月1日 10時から20時まで

その2)地下鉄チャタルプル駅近くのKisaan Haatで
開かれているDastkar Nature Bazaar
すでに先週金曜日から開催されていて、10月27日までです。
11時から19時まで。平日昼間が狙い目。

その3)ちょっとおしゃれなモールでのメーラー
Select Citywalk Diwali Mela
サーケートのセレクトシティウォーク、一階バルコニーで
10月いっぱい営業時間中に開催されています。
シティウォークのお買い物のついでに立ち寄るといいかも。

その4)ブリティッシュ・ハイ・コミッションでのメーラー
こちらは10月27日日曜日のみ、夕方開催です。

その5)スンダル・ナガルのディワリ・メーラー
今週末10月26日・27日の二日間のみ、午後16時から23時まで。
デリーパブリックスクール近くのColony Parkで開かれています。

そのほかにも、この時期にはセールが開催されていたりするので
要チェックですよ。

そして見逃せないのが24日からもうひとつ。
物欲との厳しい戦いが。_c0339249_23594643.jpg

われらが「デリーくりえいてぃ部」のメンバーでもある
HitoMiのお二人のミニショップがYasu Craftさんで
10月24日から29日、10時半から18時半まで開催中。
可愛いインド柄のポストイットやら、キラキラシールやら
ステーショナリー類が充実、おまけに気になっているのが
「湯たんぽカバー」。

いかにして家人の目を盗んで出かけるか、それが問題です。笑

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
物欲との厳しい戦いが。_c0339249_23570934.jpg

by neelkamal-archive | 2013-10-24 01:37 | 青蓮日記


<< 創作意欲満点な秋 夢の舞台の裏側で >>