人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ・メーラー(バザー)ふたたび

23日は30分一本勝負(!)でミニ・メーラーへ参上。
仕事のアポイントがずらせず、やむなく30分一本勝負に
なったんですけどね。笑

アクセサリーを手作りなさる方やアロマテラピーの先生
セレクトショップオーナーさん、とんぼ玉の先生などが
ミニ・メーラーを開催、前回は11月末のことでした。
(前回の戦利品はコチラでね。)

開始時間1分前に行ったら、もう長蛇の列だった~!

そろそろ5月の一時帰国のお土産も調達せねばならないし
先日2歳になったばかりの友人のお子さんむけにこれを。
(なんとこれ、フランス向けの商品なんですよ~。可愛い)
彼が世界をまたにかけ活躍するジェットセッターになるように(!)
飛行機柄のクルタ。
ミニ・メーラー(バザー)ふたたび_c0339249_00562509.jpg


え、自分のものも何か買ったでしょ って??
ええ、そりゃもちろん。だってコレ↓が私を呼ぶんだもの。買って~って。
ラリエットに弱いんです、わたし。
ミニ・メーラー(バザー)ふたたび_c0339249_00562535.jpg


まだまだとんぼ玉アクセサリーとか精油とか買いたかったのですが、
残念ながら時間切れ~~!

そして向かった先は、メヘルチャンド・マーケット。
仕事をさっさと(!)終えて、大好きな本屋さんCMYKへ向かいました。
でもね~、欲しいコーヒーテーブルブックはみんな高額で
ながめるだけなんだけどね。
ミニ・メーラー(バザー)ふたたび_c0339249_00562695.jpg

昨年の「ニューデリー首都制定100周年」記念グッズの
コーナーがあって、他では見かけないようなデリー関連本、
ラッピングペーパーなどが置いてあります。
5月末か6月頭に東京で「デリーマダム卒業生」たちとの会合がある予定なので
お土産ラッピング用にしようと、置いてあるだけ全部ラッピングペーパー買占め。
大統領官邸設計図????
ミニ・メーラー(バザー)ふたたび_c0339249_00562674.jpg


designwallasという会社のもので、他にもノートやらステッカーやら
インド好きには受けそうなグッズが。

息子が学校から戻ってくるのが14時半。10時から約4時間の
決戦タイム~!って感じでしたが、一日に二つのことが済ませられて
効率上々な日でございました。(これってインドじゃすごいことなのよ)

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします。
ミニ・メーラー(バザー)ふたたび_c0339249_00551604.jpg


↑↑そして私のココロは次なる・・・・土曜日に開催される
デリーフリーマーケットへ!!
by neelkamal-archive | 2012-02-24 00:46 | 雑貨


<< デリーフリーマーケットなので ちょっと早い「雛祭り」ランチ会 >>