人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理熱に拍車がかかる

だんだんと過ごしやすい気候になってきて
オーブン仕事も、煮物も 苦にならなくなって来ました。
お料理熱が上がる季節到来。

そして~~~。ターバンフェチの私にぴったりな
エプロンを見つけてしまったんですよ。
(取材で行ったメヘルチャンドで、仕事終わってから
速攻でお店に戻り、お買い上げ~~!)
料理熱に拍車がかかる_c0339249_01002885.jpg

いいですか~
もっとアップでお見せしますよ
ど~~~ん!!
料理熱に拍車がかかる_c0339249_01002864.jpg

ターバンの形にあわせて、ヒゲの形が違うところも
芸が細かいじゃありませんか。
インド好きなお友達の分も何枚か調達しよう・・・
と思ったら、これが最後の1枚でした。残念無念。

      ~~*~~*~~*~~*~~

このところ、朝一番で(学校始業と同時に)
長野にホームステイに行く児童たちの 日本語&日本語の歌の
指導に行っていて、その後14時ぐらいまでは仕事がらみで
外回りをしているので、バタバタしています。
料理熱に拍車がかかる_c0339249_01002983.jpg


でも、この子たちの笑顔を見ると、日本に行く前のワクワク感が
伝わってきて、私もなんだか嬉しくなっちゃいますよ。
(↑ ティフィン(軽食弁当)を食べながら、日本語の歌のおさらい中)
そろそろ「紙を見ないで自己紹介」できるように
なってるはずなんだけど、大丈夫かな??
      ~~*~~*~~*~~*~~

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします
料理熱に拍車がかかる_c0339249_00552049.jpg

by neelkamal-archive | 2012-10-12 01:00 | 青蓮日記


<< デリー 「民間接骨院のナゾ」を解く オーロビンド・アーシュラムで >>