人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「願いを叶える」スキンケア

神様に何かお祈りをしたとき、あるいは偉い聖人に
お伺いをたてたとき、右手を前にむけて「Tathastu(タターストゥ」と
言われる場面が映画や物語の中で出てきます。

「意のままになりますように」とか
「そうあらしめよ」(お祈りの最後に唱える言葉)とか
それでよい、と言った意味の言葉です。

その言葉をブランド名に採用しているアロマテラピーや
自然派化粧品の会社、Vedic Collection Pvt. Ltd。
「願いを叶える」スキンケア_c0339249_01260147.jpg

ロゴもインドっぽくて、可愛いですよね。
南デリー、ヴァサント・クンジのDLFモールの中にショップがあります。

なんでこの会社が気になるかというと。

20日のホーリー祭を前に、もうすでに我が家の前の公園では
子供たちが水風船を投げつけて遊んだりしておりまして。
面の皮はかなり厚い私ですが、お肌は弱くて
ホーリーの色粉攻撃は恐怖なのであります。

で、お肌に優しいオーガニックのカラーパウダーを探していて
(いや、ローカルマーケットの道端でも、自然の色だよっていう
色粉が売られてるんですけど、なんかイマイチコワイので。)
このTathaというメーカーが可愛い素焼き容器に入ったのを
売っているってのを探し当てまして。

そのほかのプロダクツも、マッサージオイルなんて
こんな可愛い瓶に入っているんですよ。おしゃれなオリーブオイルみたい。
「願いを叶える」スキンケア_c0339249_01260255.jpg

フードコートの近くにあるので、前を通るたびに
気になっていたんです。だってここ、インドじゃむっちゃ珍しい
「酸素バー」があるんですよ。
「願いを叶える」スキンケア_c0339249_01260276.jpg

ほとんどの商品がVeganで、それ以外でもほぼ全部
植物由来の原料を使っているんですと。
これを使ってお肌の調子が整うなら、有難いけどなぁ。

なんせ面の皮は厚くとも、お肌が弱いもんで(え、繰り返すなって!?)

ブログランキング
今日は話題のインド車 タタ・ナノを ポチっ↓
「願いを叶える」スキンケア_c0339249_01260231.jpg

by neelkamal-archive | 2011-03-10 23:48 | 青蓮日記


<< 被災された皆様に心からお見舞い... 朝一番のお客様 >>