人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリー国際空港内のスパ!!!

先日のインドの空港についての記事に、ちょこっとだけ
登場した空港内のスパ情報。 Ishanaというお店です。
なんと、インディラガーンディー国際空港・ターミナル3には
アーユルヴェーダ施術が受けられるスパがあるんですよ~
こちらが入口の佇まい。お土産屋さんかいな~と思うでしょ?
デリー国際空港内のスパ!!!_c0339249_01293174.jpg

店内にはバラの花びらが浮かべられた水盤があり
その向こうでは、インド楽器+インド声楽の生演奏が
行われているミニステージがあります。
デリー国際空港内のスパ!!!_c0339249_01293272.jpg

入ってすぐのエリアに置かれているのは、インドの工芸品の中で
選りすぐられた、通好みの逸品。真鍮でできた蓮の花型のお皿と
サービングスプーンとか、シンギングボウルとか、インド東北地方の
陶器とか、癒やし系グッズなどなど・・・・
デリー国際空港内のスパ!!!_c0339249_01293281.jpg

そして、お店の奥には施術がうけられるスペースが。

空港内のスパなので、クイックメニューが充実していて
所要時間は20分~1時間というもの。
出発ぎりぎりまで仕事がつまってて、寝不足のまま出張に出かけるとき、
ちょっとヘッドマッサージをしてもらったり、
肩・背中・腰を揉みほぐしてもらったり、
乾燥する機内でのダメージを軽減するために、搭乗前に
フェイシャルマッサージをしてもらったり・・・・と用途もさまざま。
お値段もフットマッサージ30分 950ルピー
ヘッドマッサージ 20分 850ルピーとなかなか良心的。

次回の一時帰国のときには空港内でぜひ試してみようと思いますっ!

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします。
デリー国際空港内のスパ!!!_c0339249_01292983.jpg

by neelkamal-archive | 2011-10-30 02:32 | 青蓮日記


<< デリーでも「食欲の秋」でぃっ! 嬉しいお弁当アイテム >>