人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秀でたものがある」ということ

デリーにお住まいの女性たち、ご主人の駐在の帯同で
お越しになった方や、結婚を機にインドに住んでいる方、
自らの仕事でデリーにいらした方・・・・・
多彩&多才な方が多いんです。
何かに秀でているって、本当にステキですよね。

とんぼ玉作りのお師匠様が、クリエイティブなお仲間を集めて
ミニ・メーラー(バザー)をなさるというので、お小遣いを
握りしめて(!!)行ってきました。10時からだっていうのに
こんな日に限って、お手伝いさんがのんびりやって来るぅ!
もう、ダスティング(砂塵が目立つので、ほこりを綺麗に掃除してもらう)は
端折っていいから、床のお掃除だけ早く早く~~!と急かして
ようやく10時半近くに会場に着いたら・・・・・
もう大混雑の大繁盛状態じゃ~ありませんか。

とんぼ玉のステキなアクセサリー
かわいい服がいっぱいのセレクトショップMasala Tea
半輝石や金銀を使ったオリジナルアクセサリー
アロマテラピーで話題のAromany

う~~わ~~~!どこも満員で割り込めない~~

そんな中、大きな体をちぢこめて(!)あちこちに潜り込み(!)
ゲットしてきたものたち。

セレクトショップMasala Teaでは
マサラバッグをまとめ買い。インド好きな友人へのお土産に。
そして、自分用と親友用におそろいの刺繍入りTシャツを。
これだけ刺繍が入ってあのお値段。や・す・い!!
「秀でたものがある」ということ_c0339249_01300095.jpg


乾燥が気になるこの時期、マッサージに効果的なセサミオイルと
良い香りのゼラニウム精油。(後ろの瓶は商品とは関係ありません。)
KさんのAromanyのもの。早速使ってみたら、なかなか良いかんじです。
「秀でたものがある」ということ_c0339249_01300073.jpg

入ってすぐにぱっと目にとまったこれ。
ちょうどこういうのを探していたの。
迷わずお買い上げです。Iridescentのオリジナルアクセサリー。
Kさん、ところでこの石はなぁに?
「秀でたものがある」ということ_c0339249_01300155.jpg

え~~と・・・・

家人には「年末年始の日本帰省のお土産などを買う」と
お小遣いをせしめて(!)来たのですが
自分のものしか買ってないっす。ま、たまにはいいか!?
デリーでこんなクリエイティブな手作りバザーも楽しめるのよってことで。

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いします。
「秀でたものがある」ということ_c0339249_01263499.jpg

by neelkamal-archive | 2011-11-30 02:35 | 雑貨


<< この時期、インドの学校では 娘を嫁に出す母の気持ち >>