人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリーでバッハやベートーベンを。

さて、息子のヒンディ語学習でお悩み中の母ですが
「勉強しないんだったら、習い事もナシよ!」とは言ってみたものの
本人が好きで「これは絶対行く!」と言い張るのが
オーストリア大使館主催の「モーツァルト子供クワイア」。

毎週月曜日はその練習日で、オーストリア文化センターに送ったあとは、
練習が終わるまで親はすることない(文化センターの外のベンチで
ずっと待ってる親もいるけど、暑いし。)・・・・で さっさと
サントゥシュティ・ショッピング・コンプレックスへ。
お気に入りのカフェの、お気に入りスポットで
「マンゴー・チーズケーキ」とカプチーノを。
デリーでバッハやベートーベンを。_c0339249_23564190.jpg

このチーズケーキ、トッピングのフルーツが季節によって替るんです。
甘さ控えめでおすすめよ。

そうそう、お知らせはコチラ↓
モーツァルト子供クワイアと、デリー・チェンバー・クワイアの
ジョイントコンサートが5月2日に催されます。
デリーでバッハやベートーベンを。_c0339249_23564164.jpg

場所は去年のイースターコンサートが行われたと同じ
The Cathedral Church of Redemptionで、日曜日の18:30から~
この教会は重厚なつくりで、音響効果満点。
きっとすばらしい歌声を聞かせてくれることと思います。
日曜日の夕方、子供達の可愛く爽やかなコーラスと
デリーチェンバークワイアの優美な歌声をぜひご拝聴ください。

↑なので、この週末はリハーサルの送迎にばたばたしそうです。

あなたのお気に入りの音楽はなぁに?
今日も応援クリック↓ ポチッと よろしくお願いします!
デリーでバッハやベートーベンを。_c0339249_23562914.gif

もひとつ ついでに こちら↓も ポチッ!!
デリーでバッハやベートーベンを。_c0339249_23550300.gif


デリーでバッハやベートーベンを。_c0339249_23550348.png

by neelkamal-archive | 2010-04-28 14:52 | 青蓮日記


<< 親バカならぬ「犬バカ」 最近のお悩み >>