人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマ音楽はA.R.Rahmanで

連日新聞の一面には「CWG(コモンウェルスゲームズ)」への
否定的事実ばかりが並んでいて、読むのも「イタイ」今日この頃。
雨水がたまりっぱなしで、デングの蚊の温床になっている
「選手村」隣接地をなんとかしようと、軍隊が出動したとか。

それよりなにより、メインスタジアムの「泥だらけ」の表面を
早くなんとかしなくては。
雨季に工事をせねばならないのがわかっていて
何故にオープン・スタジアムにしてしまったのやら。
その国の天候事情なども鑑みて、アドバイスする人はいなかったのかしら

関係各所に取り付ける冷房を何千台も「レンタル」するのに、
レンタル代のほうが買うより高くついた、とか
選手村のジム機器もレンタル代がえらく高くて、これなら
新品を早めに設置して、インド選手のトレーニングに使えば良かった、とか
出るわ出るわ、否定的な暴露記事。

しかも、デングやマラリアやウィルス性発熱が、本当に大丈夫なのか?と
各国選手団からの質問が相次ぎ、その対応にも追われているそうな

そんな中、A.R.Rahmanが作ったCWGテーマ音楽がようやく出ました。
コチラで聴いてみてね。士気を高揚させる仕上がりになってますが
耳慣れて、口ずさめるようになるまでには 時間がかかるかな。
なにせJAI HOなどと比べてしまうもんでね・・・・・

デリーっ子みんなで、なんとか盛り上げたいですよね
コモンウェルスゲームズ・・・・

今日も応援クリック ポチっと↓ お願いしま~す

テーマ音楽はA.R.Rahmanで_c0339249_23562914.gif

by neelkamal-archive | 2010-09-08 19:13 | 青蓮日記


<< 君子、危うきに・・・・ 言いたいことはわかった >>