人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

昨年末から、「パープル」が流行色だと雑誌に記事がとりあげられていて、
ぜひ紫を使ってテーブルセッティングをやってみたかったので、
お友達とお茶したときにパープルのテーブルクロスを使ってみた。
なかなか派手派手であった。
(布はネルー・プレイスの中庭側:駐車場のある場所の更に奥、
地下にあるコットン専門エリアで入手)
模様替え_c0339249_00151873.jpg

そして話は今日のこと。
前回の帰省の際に、お気に入りのローラ・アシュレイのカーテンと、クッションカバーなどを
持ち帰ってきたので、それを使おう!とはりきったのは良かったんだけど、
↑のテーブルの奥に写ってるソファーと、クッションカバーとの色味が微妙に合わない。
気になるので、ソファーカバーを作っちゃえ!と思いたったのが運のつき(??)
これで土曜日の午前中はつぶれてしもうた。(テーラーさんに頼めって?
それが、待てないんだい!思いたったらすぐにやってしまいたいじゃない?)
模様替え_c0339249_00151833.jpg

私は至極満足。んでもさ、うちのダンナのコメントは
「お、なに、カロールバグで買ってきたの?」だと。
言っときますけど、「ろぉら・あしゅれい」ですから。

そんなことはともかく、デリーでインテリア用の布を買うとき、昨今はいろんな
インテリア布ショップができましたけど、王道はSeason'sですかね。でもちょっと
高すぎるのよね。インド人も利用する店で、お値段も品質もピンキリな品揃えで
私がお気に入りのお店はコチラ↓
模様替え_c0339249_00151863.jpg

ラジパト・ナガルにあるSita Fabricというお店です。2階に上がると、山ほどの布が
ありますよ~。仕立てもやってくれますから、これからお宅のカーテンをかえたり
ソファーの張替えを予定しているかた、ぜひのぞいてみてね。(あたしゃ営業担当ではないが)

人気blogランキングへ
模様替え_c0339249_00150373.gif

by neelkamal-archive | 2009-01-31 21:23 | 雑貨


<< 「お取りおき」ですよ おいしいもの >>