人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食っちゃ寝」禁止令

とうとう発令「食っちゃ寝禁止令」
最近お腹のまわりにやたらと贅肉がついたなぁ・・・とは
自覚してましたが、ゆったりした服を着てれば見えないし~
・・・・って、楽観視。

が、しか~し!!夕べ長野からインド訪問中のお友達家族と
バサント・ロックへ食事に行ったら、ウィンドウに写った
自分の姿が、ぷよん[emoji:v-16]ぷよん[emoji:v-16]
ま~いっか!と思ってみたものの・・・
だんなに「私、太ったぁ??」とたずねると「激太」だと。[emoji:v-404]

夕食のあとテレビを見て、息子を寝かすついでに21時に寝てしまったりする
今日このごろ。こりゃ~もう限界ですっ!!
「食っちゃ寝」禁止令_c0339249_15465297.jpg


仕方ないのでスポーツクラブのジムに通うことに。
ヨガクラスもあって、こんな芝生の上でやるんだけど、
周りのインド人マダムがまた、恰幅が良い人ばかりなもんで
「なんだ、あたしってまだそんなに太くないじゃん」と安心したりして。
いかんいかん!!ここで自分を甘やかしちゃいかん!!
「食っちゃ寝」禁止令_c0339249_15465378.jpg


息子はただ今ローラーブレードにはまってますから、
同じ敷地内のスケートリンクで練習。
「食っちゃ寝」禁止令_c0339249_15465422.jpg


遊歩道にはベンチもあり、可愛いサボテンもあったりして
この敷地内にいるとちょっとだけ別世界。「使用前」の私を見た方々、
「使用後」をお楽しみにね~!!(オイオイ、そんな宣言して大丈夫か??)
人気blogランキングへ
by neelkamal-archive | 2006-08-01 15:09 | 青蓮日記


<< あのAnokhiの。 デリーの原宿 >>