人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド・クリケット代表選手への道

マハーラシュトラ州でも、グジャラート州でも、モンスーンの雨で
道路は水浸し、車も家も水にどっぷりつかっている映像が、テレビで
流れている。そしてなんと、ウダイプールでは雨のため湖の水が溢れていると。
デリーでは降りそうな雲行きになっても結局降らずに終わる今日この頃。
ようやく雨だ!!と思っても、申し訳程度に降ってすぐに止むし、
これじゃ~ちっとも涼しくなりません!!
涼しくなったらBBQしようと思っているのに!!

それより、明日から超早起きの日々が始まりますのじゃ。
普段は息子のスクールバスが7時30分に来るので、それにあわせて
お弁当を作って、お風呂に入れて、送り出しすると良いんだけど、
明日から7時までに本校のグラウンドにつれて行かなくてはならないのです。

TINY-TOTS CRICKET TOURNAMENTの選手に選ばれたので、
来月の試合まで朝練があるというわけ。
きゃ~、1年生でトーナメントデビューしたら
中学生で「インド・ジュニア」入り、
そして末は「インド・クリケット代表選手」!??
サチンやドーニーのチームメートに!?
・・・・親ばかの夢は果てしなく。
でも、クリケットのユニフォームも白、夏の制服も白、
洗濯する回数がまたまた増えるってことね。とほほほほ
人気blogランキングへ
by neelkamal-archive | 2006-08-22 20:42 | インド教育事情&子育て


<< 美しい町へ チベタン・キャンプ >>