人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々是好日

「お忙しいんでしょう?」って、聞かれることがあるんですけど
何と答えれば良いのやら。日本で仕事してた頃に比べると、屁みたいなもんです。
日々是好日_c0339249_15473030.jpg


朝は7時からのクリケットの朝練のため、お弁当作ったり送って行ったり、
(写真見るとうちの子は、他のインド人男の子と比べて、頭がでかい)
戻ってだんなの朝食を作り、送り出し、一応オフィスに顔出して
ちょこっと仕事して~(こっそりネットやっていることが多い。ばはは!!)
お昼過ぎにはスクールバスをお迎えに。
子供と一緒に昼ごはん食べて、宿題タイムのあと、息子は曜日により
クリケットまたはローラースケートへ。

今月はダンディヤダンス教室で夕方ばたばたしてますが、来月からは
息子をローラースケート教室に入れといて、ついでにヨガをば。
周りインド人だらけの中で、ヨガは勇気いるなぁと思ってたんだけど
昨日見学してたら、トドみたいなおばちゃんが苦労してポーズを
とっていたので、私でもいけるかなぁとちょっと前向きになったのさ。
ヨガ体験者の皆さん、どないだしょ???難しい??

・・・私、一時帰国で体重が激増してからというもの、だんなに
「バーバママ」って呼ばれてますから~。ぷん!!中年太りなのさっ(と正当化)
日々是好日_c0339249_15473089.jpg


この写真は昨日スクールバス停の近くでおったまげた事件。
トラックに牛が4頭乗ってやってきて、もう一台のトラックに移動した
・・・っていう、ま、それだけのことなんだけど、牛が飛び出して
逃げたりしたらどうするんだろ~と、ドキドキ。見物人のほうが牛の数より
多かったりして~。インドらしい風景の中継でした!!
人気blogランキングへ
by neelkamal-archive | 2006-09-06 16:21 | 青蓮日記


<< 気になるポスター 乳製品 侮るなかれ >>