人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり まったり まったりなぁ~~♪

一人の時間があってゆ~っくりできるとき、何をしていますか?
私は何か作っているか、文章を書いているか、爪を塗っているか 

ネイル・ポリッシュにはこだわりが。インドでも良いサロンは
外国製を使っていますね~。発色や輝きはO.P.I.が綺麗だと思います。が~
私のお気に入りは昔からコレ。スイス製のMAVALA
まったり まったり まったりなぁ~~♪_c0339249_15482100.jpg


世界の都市の名前がついている色があって、すっごくよく特徴をつかんで
いるので。ニューデリーの深紅なんて、<写真右上、92番>
サリーを着たインド美人を連想させるのですよ。
ちび瓶で700円ってのはちょっと痛いけど、長持ちするし。
一時帰国のたびにソニプラで調達しています。
まったり まったり していられる時には 念入りにネールポリッシュを
ぬりぬり。そしてちび筆で模様を描いたりして、「プチネイルサロン」状態。
お手軽ネイルアートには「ファッション・ビンディ」が活躍ですよ。
下地を塗って、ビンディを貼り付けて、クリアカラーで仕上げ。

あとは~、自分で撮った変な画像を改めて眺めては、悦に入ってることも。
これはディワリギフトの群れ(?)に混じってこっそり売られていた素焼き人形たち。
なんにも買わないのに写真撮るのってなかなか勇気いるよね。あはは
まったり まったり まったりなぁ~~♪_c0339249_15482270.jpg


真ん中のオバちゃんは、首がバネになってて高さ20センチくらいでした。
一体どんな人が買うのかなぁ?としばらく眺めていたけど、誰も買い手は
現れず。両側のも、イマイチなんだなぁ・・・・こうやって画像で見ると
オモロイが。コルカタのローカル市場に可愛い土人形が売っているらしく
それを買いに行きたいのだけど、そのためにコルカタに行こうとは
言い出せないしなぁ・・・・・何かついでの用事を作らなきゃね。ぶふふ
人気blogランキングへ
by neelkamal-archive | 2006-10-27 15:26 | 雑貨


<< 週末クッキング~・豆編① 価値があるかないか >>