人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供 産みます

張り切って、もういっちょ~・・・・
子供 産みます_c0339249_15492056.jpg


いや、スーツケースの話なんですけど。紛らわしくてごめんね。
会社の福利厚生・日本物資送付システムなどがない我が家、
日本のものはせっせと自分で運ぶしかありません。買い忘れや
詰め忘れがないように、用意周到に・・・・それも「容れ物」
あってのことですからね。
博多来るときゃ~一人で来たが、帰りゃ~人形と二人連れ~♪
ぺぺぺん、しゃん♪

・・・じゃ~なくて、デリーを出るときにはスーツケース一個。
でも中身は・・親スーツケースの~中には子スーツケースを詰めて~、
子スーツケースの中にぃはぁぁ孫スーツケース詰めてぇぇ~~♪
空港セキュリティの画面を見つめているおじちゃんも「??」と
思っているかも。しかも子供の服はとりあえず着替え1式だけ入れて
あとは全部現地調達、私の服は実家にあるのを着回し。こんなとき
コンサバな服は意外と役に立つのさ~。流行はとりあえず、小物で
取り入れてっと。おっと、そろそろ本気で荷物を詰めねば。

今日はおまけに最近のヒット商品をご紹介。イライラが募るあなた
子供のカルシウム不足が心配なあなた、これはいかが?
子供 産みます_c0339249_15492066.jpg


右手から「子供用カルシウムタブレット」「子供用カルシウムグミ・
バタースコッチ味」「女性用カルシウムタブレット・いちご味」。
それぞれ容器がいかしてるでしょ、女性用はいかにも「インド」って
感じ?切れ長の目がちょっとコワイんですけど。タブレットはちょっと
粉っぽいけど、中央のCalcium Soft Chewは子供も喜んで食べてます。
お試しあれ~
人気blogランキングへ
子供 産みます_c0339249_15484164.gif

by neelkamal-archive | 2006-12-20 16:27 | 青蓮日記


<< 最後の最後まで 日曜日、コンノートで。 >>