人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビにはまる

テレビにはまる_c0339249_15554701.jpg


ケーブルテレビ局の都合で(?)急にチャンネル設定が
めちゃくちゃになったり、CNNやBBCがなくなったり(?)
NHKワールドが「いなくなったり」する。
もぉ~!!と仕方なく見ていたインドのドラマで
はまってしまって、毎日ついつい…何せ私好みのハンサムが。

スターテレビのKasauti Zindagi Ki(人生の研磨石…ってな意味?)
という番組なんですが、ま~!!悪役のコモリカという女性が
ほんっとににくたらしいの!でも彼女のスタイル、サリーの
着こなし、アクセサリーは一見の価値あり。あなたの周りの
インド人女性も、たいていこの番組を観ているに違いない!!

Mr. Bajaj役のRohit Royが私のお気に入り。最近スタイリストが
変わったのか、登場人物全員ちょっと趣味が悪くなったんだけど
脚本家のEkta Kapoorは殆どのメロドラマを一手に引き受けて
いるのか~??ってくらい、売れっ子。
これからお祭りシーズンには、同じ局内のドラマが2枠、3枠と
ドッキングして、ダンディアダンスパーティシーンになったり
するので、ちょっと話の展開が遅くなってしまうのが嫌だわ。
テレビにはまる_c0339249_15554791.jpg


Festive Seasonにむけて少し涼しくなったデリー、
今まで道端ではどこもかしこも1本5ルピーの焼きとうもろこし
リヤカーだらけだったのがこのところ急に「焼き芋や」に変身!
デリーもつかの間の秋です。
人気blogランキングへ
by neelkamal-archive | 2005-09-21 19:19 | 映画・テレビ


<< 微妙な問題・カースト 気になるバンガロール >>