人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザーの戦利品

今日は朝から冷え冷えとしていて、日中も日陰は寒かったですねぇ
そういえば今日から「師走」ですもんね~。

そんな中、「デリー日本人会婦人部 ボランティアグループのバザー」に
行ってきました。開場の30分以上前から行列だったんですよ~
お目当ては「手作り食品(ケーキや和菓子、お惣菜など)」「無農薬野菜」
という方も多かったようで、皆さん買い物籠持参でのお出まし。
私の戦利品(?)は…
バザーの戦利品_c0339249_15563089.jpg


カレーパン(写真撮ったあとは即息子のお腹へ)、大学芋、あられ
キムチ、こんにゃくなどなど…今晩のおかずはもちろん「おでん」!!

本当の戦利品は「手作りビーズアクセサリー」でしたのよ。
宝飾デザイナーもびっくりのデザインをなさるマダムの作品。
ア~あれもほしい、これもほしい…だったのだけど、とりあえず
年末の帰省で母やお友達に…といくつかゲット。家に帰る途中
車の中でじっくり見て、やっぱり全部自分のものにすることに。
だんなに見せたら「全部自分のか!!」と言われそうなので、隠しておこう。
みんなぁ、内緒だよ!!
人気blogランキングへ
by neelkamal-archive | 2005-12-01 20:30 | 青蓮日記


<< 子供と侮るなかれ デリーで草月流 >>